コルソおもちゃ病院|イベント&ニュース|コミュニティプラザ・コルソ(浦和コルソ) | JR浦和駅すぐのショッピングセンター

イベント&ニュース

コルソ通り催しもの

コルソおもちゃ病院

毎月第4日曜日開催

コルソおもちゃ病院

「モノを大切にする」文化を大事にしましょう

壊れたしまったみなさんの大切なおもちゃを直します。
修理は無料ですが部品を使った場合は実費をいただきます。

日本おもちゃ病院協会のドクターがボランティアで参加しています。
開催日時

5/26(日) 11:00~16:00 ※最終受付15:30

場所

1階コルソ通り

参加方法・参加料金
下記「事前予約はこちら」からご予約いただくと当日申込み書の手書きがなくなり便利です。
<備考・注意事項>
●一家族様、2個までとさせていただきます。
●お申し込みにあたっての「お約束」
ご同意いただけない場合は受付できません。
1.修理費は基本無料ですが、部品・材料費は実費をいただきます。
2.丁寧に取り組みますが、直らない場合や外観が傷ついたり変わったり症状が悪化することがあります。ご了解の上でお申し込みください。
3.修理後4ヶ月を過ぎても引き取りがない場合は処分させていただきます。
4.STマーク(日本玩具協会が認定し補償対象になる)の付いたものは手を入れると補償対象外になることをご了承下さい。 
5.以下のようなおもちゃは受付できません。
・プレイステーション、ニンテンドーDS、ニンテンドースイッチなどの精密機械
・弾の出る銃
・浮き輪、防犯ブザーなど安全に直結するもの
・AC100Vに直結するもの
・プレミア的価値を求めるもの、骨董的価値のあるもの
・法的規制のあるもの
・3辺の合計120cm以上のものや特に重いもの  など

その他のイベント&ニュース